プライベート

ぜひ!「南秀樹」コーチに(TT)

 

昨年も来て下さった愛知県のご夫婦と、そして岡山県から来られたお2人(≧∇≦)

お2組はね、昨年のこの企画でたまたまご一緒になったご縁で連絡を取り合い、それで再び今回ご一緒に来て下さったんです。

嬉しいですよね(*^o^*)

自分の企画を通じて新しい繋がりのお手伝いが出来たって事が♪

久々に寒気が緩み、今日はとても良い日和でした(*^^*)

心が温かい皆様とご一緒できて、僕自身もすごく幸せな気分になりましたよ(^-^)

遠過ぎるので簡単には言えないけど・・・

またぜひぜひ今日のメンバーで来て頂きたいですね(#^.^#)

ご自宅までの道中、お気をつけてお帰り下さい!

本日のお客様もそうでしたが、この企画に来て下さる方の多くが、『南 秀樹』コーチのレッスンを絶賛して下さいます(//∇//)

南さんは僕が、日本一の“目”と“教え”持つコーチだと自信を持って言える人。

だからそれが皆様に認めて頂けると、自分の事の様に嬉しいですね(*^^*)

そんな南コーチが、2018ゴルフダイジェストアワード の「レッスン オブ・ザ・イヤー」の部門にノミネートされました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここに書く事で、投票を無理強いしてる様には思われたくないのですが、僕のブログを通じて南さんを応援して下さってる方々には、公正な判断で投票して頂けたら嬉しいですね(๑・̑◡・̑๑)

その教えはもちろん、人間的にも真っ直ぐで決してブレない人。

そんな南さんとまた一緒に闘える今シーズンが、今から待ち遠しいです♪

もし、南さんがこの輝かしいタイトルを獲得された時は・・・

その時は、次のオフに南さんを招いて、「菊川カントリークラブ」で大々的なイベントを開催してみたいですね(≧∇≦)

でも・・・

タイトルを取られてますます有名になられた南さんは、僕の誘いなんて、軽く断りそーだな( ̄▽ ̄)

とにかく!

お手数ではありますが、皆さまの清きご1票をよろしくお願い致します!!!(TT)

2018年ゴルフダイジェストアワード

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/