プライベート

弓美子ちゃんへの恩返し。

 

今年も『吉田 弓美子』プロが来てくれました\(//∇//)\

これでもう3年連続ですよ(><)

ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、嬉しさも上限ですね(๑・̑◡・̑๑)

これはもう毎年言ってる事だけど、僕の方から頼み込んで来てもらってるのではなく、弓美子ちゃんが、

「梅さんのそんな企画があるのなら、私も参加させて下さい♪」

って言って来てくれるんです。

凄いでしょ!?

普通はあり得ない。

そんなあり得ない事を彼女は3年連続でやってくれたんです。

“感謝”という言葉だけではこの気持ちは置き換えられないな。

・・・!?

ちゃんと写真見て下さった方は気になりますよね??( ̄▽ ̄)

そうです。

1番左の方(*゚∀゚*)

本日写真NGだったみたいで、それで被り物\(//∇//)\

僕も後でこの写真見るまで、こんなの被ってたの全く知らなかった(*゚∀゚*)

しかもこの方。

この前のホールで見事に人生初のホールインワンをされたんです!!!(≧∇≦)

この方はもちろん、やっぱり弓美子ちゃんって何かを持ってるんですよ。

そうじゃなきゃ、このタイミングでホールインワンは出ないですから。

ここ2年で、弓美子ちゃんのバッグを担がせてもらったのは僅かに2回だけだったけど、今シーズンは5試合担がせて頂く予定です(#^.^#)

恩返しはそこでしか出来ない。

必ず勝ちます。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/