ツアー

ISPS HANDA WORLD SUPER 6 PERTH

 

こんにちは!

私はソニーオープン以来のキャディでパースにやってきました?

 

ハワイと違ってパースは時差が1時間なので身体的にはだいぶ楽チンです?

 

今日は早い時間から練習ラウンド!

あっ‼カンガルー発見‼

オーストラリアに来たらまずは、オーストラリアの主にきちんとご挨拶をしなくてはいけません(笑)(笑)

オーストラリアはメートル表示なのでコースメモはヤード用とメートル用の両方が用意されています!

 

私たちは、ヤード用❗

看板もメートルとヤードが表示されています!

初めてのコースなので、コースチェックは、念入りにやりますが‼

 

やっぱり何かを見つけるとやってしまう私達?

17番のティグランドにいるんですよ❗
Whale Sharkが?

 

ここで戦うならカンガルーと戦って??

あたしゃ、この際捕獲するわ(笑)

 

ついついこんな事をしてしまう私達ですが、今回も頑張ってベストを尽くしてきます!

首の痛みもまだ少し違和感あると言っていましたが少しずつでも良くなってくれる事を願います‼

 

あっ!
コースの事などは、また後日?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。