ツアー

SMBCシンガポール&ミャンマーオープン②

シンガポールを月曜の昼の飛行機✈️に乗りこみ続いてミャンマーへ??

今年で2回目のミャンマーなんですが、、衛生面ではシンガポールとは違いすごく気を使わなければなりません?

歯磨きもペットボトルの水を使います‼︎蛇口から出る水には要注意です‼︎

ちなみに街並みはこんな感じです‼︎

とても車が大く夕方の渋滞時は確実にタクシーで行くより歩いた方が早いです笑

ミャンマーでも連日、高山プロと食事で楽しい会話(ほぼゴルフの話です)
と日本食に包まれながらリフレッシュできました‼︎

やはり日本食っていいですねぇ(^^)

試合はと言いますと、、

小鯛プロは最終日5アンダーとスコアを伸ばしミャンマーオープンでは8位??

シンガポールオープンでの予選落ちからのトップ10は流石です‼︎

やはり、大会3日目の難しいコンディションの中18ホールのイーグルが4日目の好スコアに繋がったと思います‼︎

このどんな状況でも気持ちを切らさず今大会の様なゴルフの粘りがあれば小鯛プロはこれからどんどん活躍してくれると思います‼︎

頑張れ‼︎大阪の星(^ ^)⭐️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。