ツアー

SMBCシンガポール&ミャンマーオープン①

2018年最初のお仕事は小鯛プロとのコンビでSMBCシンガポールオープン、レオパレス21ミャンマーオープンに行って来ました‼︎

小鯛プロはハワイで開催のソニーオープンから1度日本に戻り、それからシンガポールへ‼︎✈️

シンガポールではとても体調が疲れている様に感じました‼︎?

練習ラウンドは高山プロととても楽しそうにラウンドしてました‼︎

気心知れた先輩と海外で練習ラウンドするっていうのは、とても安心感もありペースも合うしいいですよねぇー(^^)

コースではシンガポールでは定番のチキンライスをw

大会が開催されたセントーサゴルフクラブはチキンライスがとても有名なんです‼︎

皆さん是非セントーサゴルフにお越しの際はチキンライスを食べて下さい?

残念ながらSMBCシンガポールでは予選通過できなかったんですが、週末は連日の猛暑の中、レンジで打ち込み!!!!

無心で打ち続けてました!!!!

来年こそは18番ホールをたくさんのギャラリーの方に見守られながら周りたいですし、小鯛プロならやってくれると信じてます?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。