プライベート

トップクラスのボランティア集団。

本日のお客様は、昨年に続いて来て下さった、トーナメントでボランティアをなさっている皆さまでした\(//∇//)\

普通のボランティアの方々じゃないですからね( ̄▽ ̄)

皆さま、キャリアも経験値もトップクラス。

だからね、この方々と同じ組になったら、その組の空気が締まり、選手も僕らも良い緊張感の中で仕事が出来るんです(๑・̑◡・̑๑)

こういった場では当然みんなバカ話で1日中盛り上がるんですが、一転これが試合になると、皆さん僕にはほとんど話しかけては来られません。

そこがやはりボランティアと言えども、この方たちの“プロ意識”を感じる部分でもあります。

実は昨晩のお食事もご一緒にさせて頂いたんです(°▽°)

2日間、皆さまから色んなお話を聞けて僕自身とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたよ♪

本当にありがとうございました(*^^*)

また今シーズンも皆さまと一緒にフェアウェイを歩ける日を楽しみにしておりますので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全員関東から来られてるので、まだ今は帰りの道中だろうな(><)

安全運転で、お気をつけてお帰り下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

▼スポともGC通信がアプリで読めます!リのダウンロードは→こちら  

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/