プライベート

大物ゲストがご来場。

昨年の『吉田 弓美子』ちゃんに続く“大物ゲスト”がご来場して下さいました\(//∇//)\

ゴルフ界では知らない人はいない、カリスマプロカメラマンの「内田眞樹」さん(๑・̑◡・̑๑)

あ、見て分かる通り、1番チャラそーな人ね( ̄▽ ̄)

こんな遠いところまで内田さんに来て頂き申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、最初から最後までずっと盛り上げて下さり、本日のお客様にはきっと最高の1日になったのではないでしょうか(*^^*)

試合中にね、展開によっては僕自身も張り詰めて過ぎていてすごくしんどい時があるんです。

そんな時にふと出会うと、とても安心できる存在のカメラマンさんが僕には数名いて、もちろん内田さんはその中のお1人。

チャラそーには見えるけど視野が広くてすごく優しい内田さんの存在が、たくさんの選手やゴルフ関係者を助けているのは間違いないですよ(o^^o)

しかし、今日も本当に暖かかったなー。

途中は“暑い”もありましたもん( ̄▽ ̄)

でも来週は一転、極寒なんだって( ̄◇ ̄;)

▼スポともGC通信がアプリで読めます!リのダウンロードは→こちら  

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/