プライベート

推定患者数171万人だって!?

 

お世話になっております、ファストブレイク の「森さん」(左)と、森さんを最初にご紹介して下さったご夫婦とのラウンドだったんですが・・・

ご夫婦の旦那さんの方が風邪をひかれていてとても辛そうだったので、本当に申し訳なかったです(TT)

横浜から朝5時過ぎに出て来られたんだって(><)

本当なら休んで寝てたいところを、自分のために無理して来て下さって・・・

救いは今日が大変暖かい日だった事。

いつもの冷え冷えの風ビュービューだったら、たぶん回れなかったんじゃないでしょうか(@_@)

今頃、無事に着かれて休まれてるかな??

これ以上酷くならない事を願っております。

今日はしんどかったでしょうから、また元気になられた時にぜひぜひご一緒させて下さい(๑・̑◡・̑๑)

森さんは来週もまた来て下さいます\(//∇//)\♪

今日は本当はもうお1人来られる予定だったんですが、その方はインフルエンザにかかっちゃって急遽キャンセルになってしまいました(TT)

先日のこの企画でも、お1人インフルエンザでキャンセル。

本日来て下さった方は検査の結果“陰性”だったので本当に良かったけど、今すごく流行ってるみたいなので、皆さんくれぐれも気をつけて下さいね!!!(><)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/