ツアー

アジアンツアーQS Final

 

市原 弘大です。

今週はアジアンツアー QS finalです。

約240人のプレーヤーが2コースを使い、出場優先順位を決める試合です。

2日目に140位タイまでの予選カット。

4日目に70位タイまでの予選カットがあります。

なんとか2つの予選カットはクリアして、最終日に進んでいます。

今週は初日から雨と雷での中断。それによるサスペンデッドが続き、毎日早朝から夕方暗くなるまでゴルフ場にいる事が多いです。

ちなみに初日のスタートは遅れに遅れ。。。。。。

16:00スタート。

アジアンツアーにメールを登録しておくと、スタート時間の変更等あると連絡が来ます。これは案外助かる。

初日。

当然ホールアウト出来ずに2日目の朝の練習場。

いやいやいや(^^;;

暗すぎ。

日の出が6:30ぐらいで、再開が7:00。

という訳で朝の練習開始時は真っ暗。

写真で見えるわずかな明かりはこういう感じ。

スマホのライト。

これで皆練習してます。

僕もこれで練習しました(笑)

ちょっと不都合があっても、なんとかしてやる。

自力感が付きます(笑)

さて、残すは最終日。

疲れも溜まってきてるけど、提供して貰っている PINK ION を飲みながら最後のラウンドも頑張ってきます。

最終ラウンドが終わったら、そのまま夜にシンガポールに移動して次の日は、シンガポールオープンのマンデー。

身体、大丈夫か?

強行過ぎる日程ですが、そちらも頑張ってきます。

それでは。

 

 


 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。