プライベート

2018年は成田美寿々プロ、鈴木愛プロ、川岸史果プロ、竹内美雪プロ他、たくさんの選手とコンビを!

 

明けましておめでとうございます!

2018年、今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

正月は僕の実家、高級住宅街、日本でも田園調布、成城、松濤、西宮苦楽園、芦屋と並ぶ三重県名張市

通称 ナバリーヒルズ??で新年迎えました?

えっ、皆さん、ご存知じゃないですか?笑

実は、子供が正月に熱を出して心配していたら、僕もうつりました?

高熱で余りにしんどかったので、病院に行くと子供3人と僕はインフルエンザB型と診断されました?

A型の几帳面なワガママでない僕が、たとえインフルエンザであってもB型と言われるだけで辛いものがあります?

冗談はさておき、姫路の家に戻り布団で休んでいます。

そして今年のキャディ予定ですが、成田美寿々プロ、鈴木愛プロが一番多いかな?

3月1日沖縄で開幕のダイキン オーキッド レディースは竹内美雪プロ

土佐カントリークラブでのプロギアは川岸史果プロ

アクサレディース、Tポイントは鈴木愛プロ

ヤマハ レディースは小祝さくらプロとタッグを組ませて貰います

皆さま、応援宜しくお願いします?

そして、森本真祐のスポンサーを今年もして頂くのは

グローリー様

足立工業様

松尾学院様

です。いつも、ありがとうございます?‍♂️

今年も少しでも選手の力になれ優勝に貢献出来るよう、頑張りますので応援宜しくお願い致します(╹◡╹)

森本真祐

追伸・熱まだ38.3度あるので寝ます??

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝