ツアー

予行練習?!( *´艸`)

 

皆様、今年も残すところわずかとなりました。

私は年末情けない事に体調不良が戻らず大好きなゴルフも忘年会の嵐も全て泣く泣くキャンセルをした次第です?

 

今年も大ちゃんと共に優勝することもできて、来年は日本の試合はもちろん、アジア、ヨーロッパの試合にも出場できる試合があり楽しみも増えました?

年明け休む間もなく大育プロは、ソニーオープンから始まり、シンガポール→ミャンマー→マレーシア→オーストラリアと5週続けて出っぱなしになります( ゚ロ゚)!!

皆さん、来年も沢山の応援よろしくお願い致します!

 

動画は今年のHEIWA・PGMの練習ラウンドで撮った動画です!

全英オープンを見込んで予行練習できたかなぁ~??

 

最後に皆さん、笑って年越してください?

くれぐれも体調気をつけてくださいね〰〰〰〰〰〰?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。