ツアー

2017年を表す漢字は「水」や

 

皆様、いかが過ごしとりますか?

ご無沙汰しております、この前、神戸で食べさせてもうたクエ鍋の味が忘れられんサニーです

そう、神戸でな、廣野ゴルフクラブや、神戸ゴルフクラブ、小野ゴルフクラブのお偉いさんと3人で飯食うたんだがな、やはりサニーもそうやが、内から滲み出る「品の良さ」ってあるよな

サニーなんかも育ちええから、松山でサウナ行くときもジャケット着て行くもんな、しかも紺ブレ

松山の舎弟のな、きむにぃ〜や岩間なんか、セッタにジャージぞ(笑)

神戸の夜、楽しかった!

ん、話戻しましょう?とな

そや。今年の世相を漢字一文字で表す、清水寺貫主が書くやつあるやろが?今年は確か「北」やったな

テレビなんかも、コレは北朝鮮との一触即発の世相を表してます。とか当たり前のこと言うんよな

アホか!当たり前やろが

「北」言うて、誰が北酒場、思い出すんや?

そんなんラウンジのママか細川たかしぐらいやろが(笑)

サニーが自身の今年一年を表すとしたら

「水」

やな

古希手前の2017年は穏やかな川の水の如く、自然の流れに沿った一年でした

明鏡止水の水で、無論サウナの水風呂の「水」は言うまでもない

そしてサニーとジャン兄ぃ〜育った、徳島の宍喰の海。引いては押す、押しては引いての波音、水な

母の胎内にいる時より聞きし波音、水の音は子守唄がわりでもあった

そんなサニーは松山市水泥町の住人でもあり、皆様ご存知のようにA型水瓶座でもある

A型水瓶座、一歩引いて見ることが出来る。細やかな気配りと目配りで、他人の苦しみを自分の事のように親身になり献身的な生き方ができる。

 

 

恋愛に関しては情熱的なところあるも、どこか冷静で相手の事を常に気遣い思うタイプ

やと。

100パーセント当たっとる・・・

サニーは恋に恋して恋い焦がれるんよ

高校野球部時代こそ主役の座はジャン兄ぃ〜に譲りましたがね

都の西北、早稲田野球部時代なんか、新入部員の佐野木はどこぞ〜

先輩から怒られたよ、佐野木のせいで女学生の観客が増えすぎて練習出来ん!てな

ジャン兄ぃ〜とフェアウェイ歩くようになってからはな、黄色い声バンバン来るやろ?

KBCオーガスタどは中洲のネオンな、全日空ではススキノが主戦場でしたよ

そん時は、生ビールと最後は

ウィスキー水割りな

ロックはアカンよ

ロックはダボかボギーやろが?

わからんのか?

ロックと6をかけとるんを(1人で爆笑)

ま〜今年最後になったがな、サニー死んだら水葬にして欲しい思うとる

太平洋の海に散骨して欲しいよ・・・

決してサウナの水風呂に散骨せんで欲しい、カルシウムたっぷりの水風呂になってまうからな(笑)

みなさんな、正月は少しノンビリ出来ますか?

来年もな、すぽとも、なサニーが次郎長やとしたら大政小政、森の石松、ドモリのなんとか言うんもいたが、可愛い沢山のキャディの後輩達が男子ん魅力伝えたい思うて頑張っとるんで、宜しく頼みますよ

サニーも古希迎えますが、まだまだバンバン行きますよ

下半身は役立たんが、頭はまだシッカリしとるからな、オースケよりもシッカリしとる

良い新年お迎えくださいな、ほな!

佐野木 一志

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。