プライベート

雑草対策。

このね、うちと隣の畑との間の部分なんだけど、どうしても土が流れてきちゃうせいか、春になったら雑草が生えてくるんです( ̄▽ ̄)

掘り返して砂利を入れてみたり、色々やってみたんですがなかなか上手く行かず・・・(><)

なので次はグランドカバーになる「リュウノヒゲ」を植えてみようかなーと思って(๑・̑◡・̑๑)

あ、こんなのね、リュウノヒゲって!

ちなみにこのリュウノヒゲは隣の畑で“土留め”に使われているものです。

畑のおじさんに僕も植えてみたいんですが・・・って相談したら、

「それならこれ持ってけ!」

って、使われてたリュウノヒゲをスコップで取って分けて下さいました(๑・̑◡・̑๑) それを細かくして、娘と一緒に植えてみましたよ(^O^)

土も安いのを買ってきたんだけど、後から畑のおじさんに、

「土なんかそこらじゅうにあんのに買ってこんでも大丈夫や!」

って怒られました(°▽°)

どーかなー??

キレイに根付くかなー(#^^#)

上手くいったらもっとたくさん植えてみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
ps://supotomo.com/web/golf/app_dl.html”>こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/