ツアー

片山晋呉プロキャディで3ツアーズに行って参りました!

 

HITACHIスリーツアーズを終えて。

とうとうシーズン最後の試合となりました‼️

スリーツアーズでも片山晋呉プロのキャディーをさせていただきましたよ(^^)

今回のJGTOチームは、宮里優作プロ、小平智プロ、池田勇太プロ、今平周吾プロ、H・Wリュープロ、と片山晋呉プロの6人でのチームでした‼️最強チームです‼️

 

そして、試合でペアを組んだのは池田勇太プロ‼︎ 去年のオリンピックコンビです?

片山プロと池田プロはとても仲が良く、プレー中もたくさん会話しますし、テンポがとても合うんです‼️

僕が見て思う事は2人がお互いの実力を認め合いリスペクトしてるように感じました(^^)

そして、結果はと言いますと、ご存知かとは思いますがJGTOチーム勝利????

青木会長、キャディーも加わりチーム全員で写真を撮りました‼️

最後にプロアマ後に晋呉さんがちょっとした技を披露してくれたのでご覧ください(^^)

https://youtu.be/iz8wEDSbOMU

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。