プライベート

本日ゼクシオ10 発売開始!そしてプレゼントが…

 

グローバルゲート1F ダンロップクラブハウス名古屋店でゼクシオ10の発売イベントを行いました。

クミちゃんがゼクシオを使う理由は他のクラブに比べてミスしても飛んでくれて簡単であるという理由です!

これは我々アマチュアにとっては1番大切なことではないでしょうか。

ダンロップ契約プロからも好評のゼクシオ10を是非皆さんにもお試しいただきたいです❗️

イベントではサイン会やレッスン会などもあり会場に足を運んでくださった方々とふれあう時間も(^^)

そしてイベントの最後にはダンロップの商品をかけてじゃんけん大会が行われました。

3、4品あったと思いますが1つずつクミちゃんとのじゃんけんでお客さんに商品が渡っていき盛り上がっての最後にキャディーバッグをかけたじゃんけんが。

ダンロップのスタッフの方から全員参加してくださいとのお声が、

そのお言葉に甘えて参加したところじゃんけん勝っちゃいました^^;

これはスポともをご覧いただいている皆様へクリスマスプレゼントとしてご応募いただいた方の中から抽選でプレゼントしたいと思います!

もちろんクミちゃんのサイン入りです。

また詳細はスポとも事務局からあると思いますのでお見逃しなく❗️

これからもダンロップのスタッフの皆さん来年もクミちゃんのサポートよろしくお願い致します。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。