ツアー

角中選手とクミちゃん合同コンペ

 

12月5日、千葉ロッテマリーンズ角中勝也選手とクミちゃんとの合同コンペを行いました。

角中選手の毎年行われているコンペへ金田久美子オンラインサロンメンバー、スポともGC通信でコンペへ応募されて当選された方もご参加させていただきました。

アトラクションとしてクミちゃんとのショートホール対決などコンペに参加していただいた方には普段できないプロとの対決を楽しんでいただけたのではないでしょうか!

 

今回の優勝者は
来春センバツ候補の中央学院高校後援会
大橋崇さんでした。

角中選手のスピーチの中で面白い発言が(笑)

今までクミちゃんは2回ゴルフをご一緒させていただいたことがありますが角中選手のスコアは2回とも「93」。

さすがに今回は17番終わった時点で80だったそうですが、

18番ロングボール

まさかの、、、

13。

今回もトータル「93」

こんな偶然ってあるんですかね^^;

角中選手「1回お祓いに行ってきます」って言ってました。

ますますご縁を感じた瞬間でした。

今回快く合同開催を受け入れてくださった角中選手本当ありがとうございました。

来年のご活躍、首位打者奪還をご期待しています❗️

また、今回はものすごい数の協賛品が集まりました。

メルセデスベンツの試乗まで(^^)

ご協賛頂いた関係者各位の方には心より御礼申し上げます。

来年の2人に期待しでください❗️

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。