ツアー

20年連続日本シリーズ出場の片山晋呉プロは凄すぎます!!

 

日本シリーズJTカップ

12月3日に王者の王者が決定しました!!
宮里優作プロ優勝、そして賞金王おめでとうございます!!

最終日の8アンダーは本当にすごいです!!

私、出口は片山晋呉プロのキャディーとして参加させていただきました!!

火曜日の練習日にはチームのみんなで写真も撮りました?

向かって左から
伊澤トレーナー

片山晋呉プロ
金魚マネージャー

1年間このチームでツアー戦えたことにとても感謝しています!!

片山プロのキャディーをさせていただく事で、私のキャディーとしての考え方、姿勢などとても勉強になる事の多い1年間となりました!!

シーズンはこれで終わりになりましたが来週のスリーツアーズチャンピオンシップが今年最後の仕事になります!!(^^)

もちろん来週も片山晋呉プロのバックを担ぎます!!

皆さん、ぜひ会場に足を運んでくださいね^ ^

私事ですが、先週の11月28日に34歳になりました(^^)

先週は惜しくも棄権してしまったC・キムプロ、池田勇太プロのキャディーのラジーフに誕生日を祝っていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきましたw

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。