グルメ

冬の熱香森『ラシャンセン』

 

グリーンシステム関連会社の経営する熱香森『ラシャンセン』が朝日放送の今ちゃんの実は‥‥?に出ちゃいました。

なので美味しい中華料理を食べに又行って来ました!

ゴルフの練習をした後の中華料理は格別です。
また、会社の名前の由来でもある『グリーン』にはとことん力を注いでますから舌も目も満足出来ますよ‼️

冬バージョンの料理は更に洗練されてて大満足でした。

厨房の真剣さと美しいモニュメントに心地よいギャップに充実したひと時でした。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。