ツアー

エリエール松山からカシオ高知へ!

 

おはようございます、シンです(^_^*)

実は皆様に報告があります。

先々週時に色々と話をさせて頂いた結果、上田桃子プロキャディからフリーで色々な選手のバッグを担がせて頂く様になりました。

エリエールの松山では岡山絵里プロ、今週高知県でのカシオでは久しぶりに男子ツアーで堀川未来夢プロのキャディをします。

今季、2勝させて頂いた上田桃子プロ、及び関係者の皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございました!

さて、エリエール時に、毎年恒例の行事があります。

それは、私たちツアーキャディの大先輩で敬愛する、ジャンボ尾崎プロエースキャディ務められた佐野木さんと松山市の佐野木さんの子分方々との楽しい食事会です?

市佐野木さん子分方々 笑

原江里菜さんキャディの保科隆さん

ボミキャディのノリ

そして御大‼️

皆、男子ツアーで20年来キャディをさせて頂いて今に至りますが、梅ちゃん、オギー、優希、おーちゃん、タワシさん、小田ちゃん、島中さん、保科先輩、隆三郎さん、進藤大ちゃん、ヨシカズ、関根君などなど今なおツアーキャディとして頑張ってる仲間は、女子ツアーでは考えられない厳しい昔気質の男子プロのキャディや付き人的な雑用を何年も専属でしてきての今があります。

皆色々ありました

しかし、そんな時いつでも、ホテルのバーなどで相談に乗ってくれたのが佐野木さんなんです。

細かいことから、キャディ以外にも社会人として男としての生き方、酒の飲み方など沢山教えて頂きました!

あの隆さんも佐野木さん前になると、大人しくなります笑

佐野木さんは現役引退されましたが、私たちツアーキャディにとって永遠の存在なんです‼️

佐野木さん、そして松山市佐野木組の皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました‼️(*^_^*)

それにしましても、〆の鴨南蛮蕎麦は美味しかったです?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝