ツアー

くみちゃんは25位。

 

くみちゃんは25位。

菖ちゃんは28位でフィニッシュ。

悔しいけど、2人とも強風の中を最後の最後まで一生懸命やり切った結果だから(#^^#)

これで2人は来季の出場権をかけた、QTに挑む事になります。

正直、今の2人の実力なら必ず通過する。

勝負事だから、何が起こるかなんて分かんないけど、僕はまた来シーズンこの2人と組んで優勝を目指しますよ。

くみちゃんファンの皆さま。

本当にすいませんでした。

最後にまくれなかった事ではなく、前半戦の時点でもう少し自分が力になれていたらここまで引っ張らなくてよかったんです。

ただ。

くみちゃんを応援する人たちの思いは毎試合、痛いほど伝わってきましたよ。

今日は途中、それに泣きそうになりました。

いつの日か、くみちゃんと一緒に優勝するのが夢だけど、その時は皆さんと一緒にグリーンサイドで泣きたいな。

もう少し待ってて下さいね。

金田久美子は必ず定位置に戻ってきますから。

応援、本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/