ツアー

残りはあと2日

 

今シーズンは、序盤に出遅れるとそこから立ち直る事が出来ない事が多かったけど、今日のくみちゃんは違いましたね(#^^#)

2つのボギーが先行する苦しい展開でも、ズルズル行く雰囲気は全くなかった。

あれだけ落ち着いて周りが見えていれば、必ず流れは取り戻せますよ。

結果、あの後6つのバーディを奪い、トータル4アンダー15位タイでフィニッシュ。

残りはあと2日。

上とは少し差が開いているので状況的には厳しいですが、救いは明日、明後日と強風が吹く予報な事( ̄▽ ̄)

これはくみちゃんにとって、まさに“神風”ですよ。

今のくみちゃんなら、どんな風でも対応できる。

勝つためには、5打差で最終日を迎えたいですね。

頼むから吹いてくれよ。

吹けば光は見えてくる。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/