ツアー

あと3ストロークだったけど・・・

 

あと3ストロークだったけど・・・

今日のくみちゃんは、10m以上のパットを4回沈めたんです。

だから悔いはないかな(#^^#)

むしろ今日は神がかってた気がする。

1ラウンドの中で、あんなにロングパットを決めた人を見た事ないもん。

それはもちろん、くみちゃんの日頃の努力の賜物なんだろうけど、僕にはくみちゃんを応援する方々の思いがボールに乗り移ってた様にも思えました。

3位に入った事で賞金が上乗せされ、遥か彼方だったシード権のラインが見えてきましたね。

僕には奇跡は起こる気がするんです。

くみちゃんはそういう星のもとに生まれてきた子だし、ファンの方々の思いは必ず通じる。

本当ならこれが僕にとって最後のくみちゃんのキャディだったんだけど、色々な流れのおかげ?で来週の「エリエールレディス」(愛媛)でもくみちゃんのキャディをやらせて頂く事になりました( ̄▽ ̄)

逆転満塁サヨナラホームランは打てなかったけど、同点にした事で延長戦に持ち込めたかな(//∇//)

この試合。

必ず勝ちますから。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/