ツアー

「伊藤園レディスゴルフトーナメント」(千葉)

 

今週の「伊藤園レディスゴルフトーナメント」(千葉)では、『金田 久美子』選手のキャディをやらせて頂きます(#^^#)

くみちゃんとは、今シーズンこれが最後のコンビ。

ここまで4試合担がせてもらって、その全てで予選落ち(うち1試合は欠場)を喫しているので、このまま終わらせるわけにはいけませんね。

“奇跡”なんてそう簡単には起こらない。

でももう、その夢に賭けるしかないんです。

狙うは、逆転サヨナラ満塁ホームラン。

3日目までに全ての塁にランナーをためて、最後の最後に放り込みますから。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/