ツアー

チヒのショットの復調に期待です

 

スタートする前から、今日の天気とピンポジションを考えたら、間違いなくハイスコアが続出する事は分かってたけど・・・

チヒの初日は2アンダーで、38位タイ( ̄▽ ̄)

やはり日米のトップ選手が集まると、これほどまでにハイレベルになるんですね。

残り2日。

守りに入れば一気に置いていかれます。

おそらくそこまで厳しい位置には切ってこないだろうから、攻めるしかないんでしょうね。

チヒのショットの復調に期待です(#^^#)

今晩は先輩キャディの「新岡さん」、「東さん」、それに「小畑くん」との4人で食事に行ってきましたよー(#^.^#)

東さんは先週の「三菱電機レディス」で『永井 花奈』選手のキャディとして見事に優勝されました(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから、そのお祝いです♪

楽しかったなー(*^o^*)

久々あんなに笑った(≧∀≦)

ほぼほぼ隆さん(新岡さん)がしゃべってたけど、あの人はゴルフ場以外だと本当に面白いんです( ̄▽ ̄)

夜はあれだけ打てるのに、ゴルフ場ではなぜカスりもしないんだろ。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/