ツアー

マイナビABCチャンピオンシップ

 

今週は昨年に引き続き、「マイナビABCチャンピオンシップ」で『増田 伸洋』選手のキャディをやらせて頂きます(*^^*)

昨年は残念ながら予選を通過する事ができなかったから、今年こそはノブさんと共にリベンジしますからねーψ(`∇´)ψ

しかし・・・

先日の台風の影響で、ここABCゴルフ倶楽部はこんな状態になってしまいました(TT)

この辺はこんなにも凄かったんですね(><)

僕にとってABCは特別な場所なんです。

 

だからとても悲しいな・・・(;_;)

コースの方々は寝る間も惜しんで復旧にあたられる事でしょう。

リベンジも大事だけど、それよりも試合ができるありがたさを十分に感じながら担がなきゃですね。

今晩は、今週『塚田 陽亮』選手のバッグを担ぐ「栗永 遼」くんと食事に行ってきました(#^.^#)

彼はね、今時珍しく、とても熱くて真っ直ぐな男なんです(#^^#)

だから気が合うのかな( ̄▽ ̄)

今週は、塚田くんにも期待ですね♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/