ツアー

上田桃子プロ優勝しました‼️3ツの秘密⁉️

 

ノブタ  グループ マスターズGCレディース トーナメント、最終日は台風接近しての大雨でプレー出来ませんでした。

3日間競技となりましたが、上田桃子と優勝させて貰うことが出来ました?


日曜日、全く天気回復見込なく、優勝キャディが通常プレー終了後に、18番グリーンのピンフラッグを貰う恒例の儀式?

があるのですが、大雨のなか、傘をさして1人でピンフラッグを取りに行きました(笑)

ノブタ グループ マスターズGCレディース トーナメントで今季2勝目ですが、今回の優勝には3ツの秘密があるんです‼️

まず、1つ目


キャロウェイさんが作ってくれた、ハロウィン仕様のドライバーヘッドカバー?

2日目から仕様したのですが、−7、−5の好スコアに繋がるラッキーアイテムになりました?

そして、大会前に尊敬するジャンボ尾崎プロエースキャディ務められた、佐野木一志さんから

「桃子は膨れッ面より、笑顔の方がステキですよ!プクーッとフグのように膨れッ面になったら後ろからカンチョーかましてやれ‼️」

と言われ、伝えました。

桃子は、爆笑してカンチョーされない様に頑張ります?と?


そして3ツ目は、桃子の膨れッ面する時もありますが、絶え間ない向上心とプロとしての強い気持ちです。

日曜日、優勝決まりレストランにいたのですが、岡本綾子プロが桃子に言われた言葉

優勝おめでとう、ツキも実力のうちよ!

このツキも、桃子の普段の努力があるからこそのモノだと思います。

今年の残り試合も少なくなりましたが、頑張って参ります!

皆さま、会場でスポとも見てます!と声を掛けて頂いたたくさんの皆様、応援ありがとうございました‼️?


 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝