ツアー

BRIDGESTONE Open 2017

 

久しぶりの投稿になり大変申し訳ありませんでした。

今週は、星野陸也プロとコンビを組んでいます‼︎

今週の練習ラウンドは星野プロの事務所の先輩でもある、石川遼プロとラウンドしました‼︎

迎えた大会初日、朝から大粒の雨で本来なら9時20分スタートだったんですが、、

45分遅れ→10時05分スタート

さらに

1時間遅れ→11時05分スタート

さらに

1時間遅れ→12時05分スタート

それでも雨の影響は大きくコースコンディション不良の為中止となりました。。

その間の星野プロはと言いますと、、⁈

事務所の先輩でもあり、スポともでもお馴染みの小鯛竜也プロとゴルフゲームをして楽しんでいました(^^)

大会最終日も大雨の予報が出てはいますが、明日も試合がしたいとヤル気に満ち溢れる星野プロの為にも天気の回復祈るばかりです?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。