ツアー

目標は当然優勝です。

 

今シーズンはこれが菖ちゃんとの最後の試合なんです。

「山崎 千佳代」さんと「南 秀樹」さんのWコーチの元、菖ちゃんは上を目指して毎日一生懸命練習してきました。

僕とも、たくさん言い合いしながら色んな事にチャレンジしてきたなー( ̄▽ ̄)

上手く行かなかった事の方が多いけど、それでも菖ちゃんはゆっくり、確実に上手くなってきたんです。

『森井 菖』は十分やれるんだって事を、最後にここで証明したいですね。

目標は当然優勝です。

今までの分、まとめて取り返してやりますからね!!!ψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/