ツアー

2017第5回トラストグループカップ 佐世保シニアオープンゴルフトーナメント

 

今年も佐世保にシニアツアーがやって来ました!
シニアツアーも年々注目が集まり、今年は昨年より1試合増えて18試合が開催されます。その中の1試合、佐世保シニアオープンゴルフが我がグリーンシステムが管理している佐世保カントリー倶楽部で開催されました。

すでに5回目を迎えるこの大会ですが、年々コースコンディションが上がり、素晴らしい仕上がりで迎えられるのも従業員の努力の賜物です。

 

自分たちが作り上げたコースで試合が行われ、各メディアで取り上げられるのは苦労が報われる瞬間ではないでしょうか。

悪天候が予想されるなか、初日は雨こそ免れたものの強烈な風が吹き、ショットに苦しむ選手が多いなか4人がアンダーパーで競技を終えました。

2日目は風に加え雨も降り続く悪天候のなか、スタッフ一同コース整備に向かいます。

しかしながら天候には勝てず、ラウンド途中で風雨が強まり、中断後回復の見込みがないため残念ながら中止になってしまいました。

結果、初日の成績で高橋勝成プロが優勝されました。

 

高橋プロおめでとうございました!

吉野チーフ以下従業員の皆さんお疲れ様でした!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。