プライベート

充電式ランタン

 

快適な“車中泊”の旅だけど、もちろんストレスが無いわけではありません( ̄▽ ̄)

大雨の日のトイレや、車内の照明なんかにはすこし苦労しますね(><)

照明っていうのは、最初から車に装備されてる車内灯の事ではなく、エンジンを切った後に必要な照明の事。

エンジンをかけたままだとバッテリーが上がる心配がないので、車内灯を付けてても大丈夫でしょ。

でも、基本はエンジンは切ってしまうので、その時に新たな照明が必要なんですよ。

以前はね、この乾電池式のランタンを使っていました(o^^o)

まぁまぁ明るいので何とかはなるんだけど、いかんせんかん乾電池式なので、当然の事ながらすぐに明るさが無くなってくるんです・・・( ; ; )

毎回、毎回、単1の電池を3本入れ替えるのもわずらわしく、何か他に良いのがないかなー、なんて探してたら、最高の照明を発見!!!

これはね、充電式なんです。

フル充電で約8時間は明るさをキープしてくれるんですって(//∇//)

しかも明るさは僕が使ってた乾電池式ランタンの4倍以上!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただ、高い!!!(@_@)

照明にこんな値段出せないよー(><)
付いた選手が優勝したら考えよ。

って思ってたら、チヒが優勝( ̄▽ ̄)

なので、自分への優勝祝いとして先日購入しました\(//∇//)\

ジャーン!!!

すげー明るい、これ(≧∇≦)

こんなの、もう、車内じゃなく室内ですよ!!!(*゚▽゚*)

これからは、車の中で本も読めますよ♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/