ツアー

守谷キャディーのリベンジ

 

前回のマンシングウェアレディスでの初タッグでは予選落ちとなってしまったコンビがスタンレーレディスでリベンジに挑みます❗️


前回もご紹介しましたが、守谷キャディーはいろいろなエピソードをお持ちな方です。

前回のマンシングウェアレディスでもやってくれましたね〜笑

クミちゃんはショットの時、キャディーさんに後ろからアドレスを確認してもらうんですがその時にオッケーなどと声をかけてもらいますが守谷キャディーの場合…
オッケー

完ぺき

よっしゃー
そして最後には気持ちがまえに出すぎたのか…

ドンピシャ  笑

と声をかけてました^^;

さすがにクミちゃんも笑ってしまってましたね^^;
決して守谷キャディーはふざけてるわけではないですからね!

本当に真面目で腰が低くて一生懸命やってくれるキャディーさんです(^^)

だからみんなから愛されてるんでしょうね〜。

守谷キャディーの祖先は猫だと自分で言っていますが猫じゃらしを目の前にすると…

 

https://youtu.be/KOoUheoVtVA​

​​
やっぱり反応しちゃいましたね 笑

とにかく女子ツアーを守谷キャディーは楽しんででますよ。

なので男子ツアーと女子ツアーどっちが良いのかチラッと聞いてみました。

みたいですよ 笑

是非、このコンビを会場に応援に来てください❗️
この大会はクミちゃんが所属させていただいているスタンレーさんの大会なのでホステスプロとなります。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。