ツアー

「ホンマツアーワールドカップ2017」(愛知)

 

今週は男子ツアー、「ホンマツアーワールドカップ2017」(愛知)で、『上井 邦裕』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上井くんとは、2年前のファイナルQTで初めて組んだんです。

もちろん、そのずーっと前から仲が良かったけど(#^.^#)

彼はね、本当に本当に良い奴なんですよ。

『塚田 陽亮』くんもそうだけど、見た目はヤンチャそうに見えて、実はすごく繊細で誰よりも気を使える。

上井くんは昔から会う度にいつも僕に声をかけてくれました。

疲れてる時には、「梅さん、大丈夫ですか??」
困ってる時には、「いつでも僕に何でも言って下さい!」

って。

この世界に心からあんな風にできる奴はほとんどいない。

だからね、QTでキャディをやらせてもらった時には死ぬ気で応援したんだけど、あと一歩のところでダメでした・・・。

 

今回は、あれから満を持してのツアーでの上井くんのキャディ。

この試合で担がせてもらう事は、シーズン前から決まっていました。

だから今週が楽しみで楽しみで仕様がなかった(//∇//)

上井くんには返さなきゃいけない“恩”がたくさんあるんです。

彼が苦しんでる姿もずっとずっと見てきたから、何としても力になりたい。

上井くんと優勝する事は、僕の夢の1つですから(*^^*)

上井くん、一緒に頑張ろうな!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上井くんと塚田陽亮くんは名古屋商科大学時代の先輩、後輩なんです( ̄▽ ̄)

上井くんが先輩。

だからね、普段はエラそうにしてる塚っちゃんも上井くんの前では小さくなるんですよ(//∇//)

2人とも後輩にはメチャクチャ厳しいから(*゚∀゚*)

そんな塚っちゃんが、今日練習グリーンで、上井くんに恐る恐るアドバイスを求めに行ったら・・・

上井くん。

とても丁寧に優しく教えてあげてた(*^^*)♪

こういう2人が僕は大好きです(#^.^#)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/