ツアー

星野陸也プロと、C・キムプロ

 

東海クラシックの予選ラウンドで同じペアリングになったC・キムプロ‼︎

豪快なドライバーがイメージにあるC・キムプロなんですが、実はショートアイアンがとても上手いんです‼︎?

2日目を終了した後、練習場へ向かうC・キムプロを星野プロと追いかけてスイングとイメージを教えてくださいとお願いした所、快くOKいただきました^_^‼︎

脚の使い方

腰の使い方

ダウンスイングのイメージなど

などなどラウンド後で疲れているにもかかわらず、細かい部分まで親切に教えてくれました‼︎

いろいろ丁寧に教えてくれるC・キムプロの人間性、貪欲に良いものを吸収しようとする星野陸也プロとても価値のある時間を過ごさせていただきました‼️

最後にC・キムプロのドライバーショットをご覧下さい‼️

 

ちなみに奥のネットの中断で280ヤードあるんですが、、ネットは軽々と超えて行きました?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。