ツアー

星野陸也選手とTOKAI CLASSIC に挑みます‼︎

 

今週は星野陸也選手コンビを組ませてもらってます(^^)‼︎

練習日の火曜は片山晋呉プロ、小鯛竜也プロと一緒にラウンドしました‼︎

ちなみに今週の片山晋呉プロのキャディーは2013年に優勝したケイコさんです‼︎

夜は、プロアマの前夜祭に参加の為星野プロは不在でしたが、小鯛竜也プロと小鯛プロのキャディーの僕の同級生でもあります、加藤大幸キャディーと食事に行きました‼︎(^^)

ホテルの近くにある「濱の家」という居酒屋さんへ!

そこで店員さんとお友達になったので紹介します‼︎

ウガンダ人??の父をもつザイオンちゃん17歳です!

ダンスが大好きで、好きな食べ物はオムライスです笑

ちなみに、英語は全く話せません?

そんなザイオンちゃんに小鯛プロ、加藤キャディーは蝶ネクタイのプレゼントをもらいました笑

小鯛プロのはミニーちゃん使用だそうです‼︎

蝶ネクタイが気になって全く会話が耳に入って来ません?

今週、来週と豊田に泊まるのでまた食事に行きたいと思います?✨

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。