ツアー

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」(宮城)

 

今週の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」(宮城)では、久々に『吉田 弓美子』選手のバッグを担がせて頂きます!(//∇//)

失礼な言い方に聞こえるかもしれませんが、弓美子ちゃんは僕にとって、本当に親しい“友達”なんです。

気を使わずに何でも言い合えるっていうか、お互いに色んな相談をするんですよー(*^^*)

でも、それはもちろんプライベートでの話。

「親しき仲にも礼儀あり」

って言葉がある様に、お互いがプロである以上は、試合中に“友達感覚”は一切存在しない。

弓美子ちゃんは言うまでもなくダンロップの看板選手なんです。

この1週間は、弓美子ちゃんの良さをどれだけ引き出せるか。

それだけにこだわって担ぎたいですね。

 

弓美子ちゃん!
頑張ろうな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/