ツアー

勝ちました、チヒが。

 

勝ちました、チヒが。

強かった。

まさか、あんなにも強いとは・・・。

でも。

だから今まで21回も勝ってきたんですね、チヒは。

実はね。

僕自身も、今まで付いた選手の優勝を21回見届けてきたんです。

同じ優勝でも、チヒがこれまで見てきた優勝と僕が見てきた優勝は全然違う。

だけど今回は同じ景色だった。

それもメジャーの大舞台。

スタートが大幅に遅れたり、上がりが日没ギリギリだったりしたせいか、まだ実感はありませんが、ここから家までの帰り道でゆっくりその味を噛み締めたいですね(*^^*)。

終わってチヒは色々と忙しかったので、会う事ができませんでした。

なので、写真はコーチの「チヘちゃん」と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チヒとチヘちゃん、それにトレーナーの「美紀さん」やオノフの「柏田さん」。

その他もちろん、多くのチヒの関係者の皆様方。

本当におめでとうございました!!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/