グルメ

タワシお薦めの札幌での寿司屋です?

 

先週、成田ゴルフクラブで開催されたアメリカ チャンピオンズツアーのJAL選手権はギャラリー方々も沢山訪れ大変盛り上がりました。

今後のツアーの試金石となった試合かな、とかんじました。

今週は先週に引き続き、日本シニアオープンで倉本昌弘プロキャディで福岡に来ています。

レギュラーツアーは札幌でのANAオープンです。もし札幌に行かれたら、行って頂きたい寿司屋があります。写真はネスレ インビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯時に行った際のもの?

こう書けば、私が行きつけのようだが、倉本さんに連れて来て頂いているだけ?

寿司の福家(ふくいえ)です?

大将と倉本さんは20年来の友人で、大将の福家さん曰く

倉本プロに手元を見られると、緊張します?

私も分かります(笑)


倉本プロご友人の戸澤先生

こう見えてもスゴイお医者さんなんです、そして札幌ゴルフクラブ輪厚コースメンバーでシニアチャンピオンにも輝いている?

天は二物を与えた!

私には何があるのか?


美味しいコハダとウニがある


タチもある!

私にはそれで充分だ‼️


偶然にも星野英正プロご友人の方もいらっしゃった?️

何と、ゴルフ関係者率が高いのであろうか?

最後に店の入り口には

札幌お越しの際には、スポともでタワシさん記事を見て来ました!とお立寄りください?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。