プライベート

とにかく初日が最重要

 

この辺りは何にもないなー(//∇//)

あまりに長閑(のどか)過ぎて、車の扉全開でゴロゴロできますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもね、何にもないと思ってたけど、チヒのコーチの「チヘちゃん」がこんな地元の情報誌を貸してくれた(*゚▽゚*)

美味しそーなお店がたくさん載ってますよ♪

この本を頼りに、今晩は「南コーチ」とラーメン屋さんへ

美味しかったー、チャーシューメンのチャーハンセット(//∇//)

今週はね、南さんとゆっくり話せる時間がたくさんあるんです(#^^#)

これも長閑なおかげかな(*^o^*)

コースはまだまだ調べ尽くせてないけど、試合は明日から開幕。

この難コースに挑むチヒの気迫が、こっちまでビシビシと伝わってきます。

これだけのセッティングだと、とにかく初日が最重要。

良いスタートを切りたいですね。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/