ツアー

フジサンケイクラシック

 

今週は富士桜カントリー倶楽部に来ています(^^)

今週も片山晋呉プロとコンビを組ませていただきます‼️

火曜日の朝アウトコースのチェックをしていると、、、

ドーーーン‼️

やっぱり富士山?は迫力があります‼️

一緒に練習ラウンドについて行かせてもらっていた、永野竜太郎プロと、石井キャディーも写真を撮っていました‼️

そして、片山プロが練習を終えて、夕方にインコースのチェックに行くと、夕焼けに染まった富士山も見ることができましたよ(^^)

今週の富士桜カントリー倶楽部は距離も長く、グリーンも本当に難しいと思います‼️?

厳しい戦いになると思いますが、明日から一打一打丁寧に片山プロと一緒に富士桜を攻略して行きたいと思います‼️

 

フジサンケイクラシックは本日から始まります‼︎⛳️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。