プライベート

新感覚!? 飛距離アップセミナー式トークショー!!

こんにちはー!!

JPDAドラコンプロの小林です??

 

 

さてさて、最近になって、僕たち、日本プロドラコン協会(JPDA)のレッスンに、ゴルフ雑誌はじめ、いろんな方達から、興味・関心を持っていただけるようになりました♪♪

 

第一線では、もちろん、この人、JPDA ヘッドプロコーチの安楽拓也プロ!!

 

 

最近では、小林の師匠でもある松谷伸次プロコーチ(ヘッドスピードトレーナー ヘッドコーチ)は、今までのゴルフレッスン業界に衝撃を与えています!!??

 

 

月刊ゴルフダイジェストさんに掲載されたり…今まで、スポともGC通信さんの記事だけでお伝えしていた、「JPDA 短期飛距離アップレッスン 東京校」のレッスンベースを作り出した生みの親!!

 

 

そんな、松谷伸次プロコーチが、8月13日に、大阪府・東急百貨店うめだ本店にて、飛距離アップセミナー式トークショーを開催しました!!

 

 

トークショーの内容は、「JPDA 短期飛距離アップレッスン 東京校」の初回レッスン時に教わる、『飛距離を出すための原理・原則』を無料トークショーで大公開!!

 

 

トークショーといえば、買い物に来ている人たちが、なんかやってるなーって、フラフラ聞きに来て5.6人も前で聞いててもらえればいい。って感じで椅子を並べていたけど…

 

 

実際に始まってみてびっくり!!??

 

 

 

 

はじめに5.6人用にって並べたっていう、いすの後ろにも人!!人!!ヒトーー!!笑

 

 

このトークショーになんと、100人以上の方が聞きに来られて、松谷プロ自身もめっちゃ緊張したー!!って言ってました。笑

 

 

トークショーを行う1週間くらい前に、JPDA協会のサイトやFacebookページで紹介していたこともあってか、飛距離を伸ばしたい!!という多くのゴルファーの方が聞きに来ていたみたいです?✨

 

 

 

 

スイングの動作を実際にデモンストレーションしたりするために、最初は解説する場所を広く取っていたみたいですが、人がたくさん来すぎて、どんどん喋りながら、スペースが小さくなっていったとか??

 

 

 

 

実際の、東京校で飛距離アップのすごい結果になっている、この原理・原則を忘れないように、聞きに来られた方達は、真剣にトークショーを聞いていましたよ◎

 

 

この松谷伸次プロが考案する、この原理・原則は、本当に効果があるのか!?ないのか!?ということで、株式会社リアルスタイル様が、「松谷伸次プロ ドキュメンタリー」を制作していただきました!!??✨

 

 

 

 

【YouTube動画 ドキュメンタリー 松谷伸次vol.1】

http://bit.ly/2iBTvpy

Vol.1ということは、続編もあるってことかなぁー(╹◡╹)

 

 

なんで、こんなドキュメンタリーが出ているのかは〜〜、また次の機会にお伝えしますね

 

 

このような形で、JPDAではプロドラコンツアーだけではなく、プロコーチやトレーナーたちによる飛距離アップイベントを全国各地で開催いたしております!!

 

 

イベント情報などなど、JPDA協会オフィシャルサイトに、載っているので、時間があるときは是非チェックしてみて下さいねー!!

 

 

《JPDAオフィシャルサイト》

http://prodracon.com\u2028

毎週水曜日の朝7:00に投稿致しますので、楽しみにお待ちください!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。