プライベート

イベント盛りだくさん?

 

今年のKBCオーガスタは、色んな新しい試みがあって、まさに夏フェスみたいで楽しかったです?

 

女子ツアーでいったらサマンサタバサの試合みたいな感じでしょうか

イベント的な要素が盛りだくさんで男子ツアーにも新しい風が吹いて私は来年以降も是非やってほしいと思っています♪?

 

土曜日にはHKT48のミニライブが18番グリーン周りでありギャラリーはもちろんですが、選手も集まってきて盛り上がりました

ミニライブの後は30ヤードのアプローチコンテスト⛳

選ばれた選手達が賞金30万円をかけての戦いです❗

 

結果は

大ちゃんの優勝でした?

 

やったー??

 

沢山のギャラリーの人達の前で私へのお小遣いゲットを公言してのチャレンジ(笑)

有言実行してくれました〰〰(*σ>∀<)σ

逆お姫様ダッコのリクエストにも応えました?

 

30万円のうちの20万円は九州豪雨の支援に役立てていただき、残りは。。。

プレゼントしてくれました❗

 

今回のような試合はもちろん賛否両論あるのは当たり前だと思いますが、コースに足を運ぶ目的が違ったとしても、そこでゴルフツアーに触れて今度観てみよう!って思う人が1人でも増えてくれたら有り難いじゃないですか‼

1人でも多くのギャラリーがコースに足を運んでくれるだけで選手のモチベーションも上がると思います!

 

楽しいって思ってくれたら、また違うトーナメントに行ってみよう!って思うきっかけになれば最高ですよね。

 

今回の新しい試みで、今までより選手とギャラリーが近くに感じられた方も多かったのではと思っています!

 

他のトーナメントでも写真撮影や動画がOKなエリアを作ってあるので、ぜひぜひ沢山の選手に会いにきてください?

 

男子ツアーも沢山魅力がありますからね~⤴

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。