ツアー

ニトリレディースと小樽CC

 

第二の故郷、北海道

小樽カントリークラブでのニトリレディース、上田桃子プロキャディとして参戦でした。

小樽カントリークラブの難しさを知ったのは今から18年前に小樽カントリークラブで開催された日本オープンでした??

暴風雨の中、優勝されたのは尾崎直道プロでしたが、僕は桑原克典プロキャディで行っていました。

あれから約20年、コース改造や樹木伐採したりで雰囲気は若干変わりましたが、難しさと美しさは変わっていません。


本当に世界クラス、世界のメジャーが開催出来る難易度を持つ、ゴルフ場だと思います。

メンテナンスも、そこまで⁉️

コース管理の皆さま、ありがとうございます‼️


池に繁茂する水草を除去して、綺麗に✨


練習ラウンド終わり、キャディバッグの重さを測るのがあったので、一体自分のバッグが何キロあるか分からなかったので、乗せてみると?

因みに、いつもはコレにペットボトル4本とボールを沢山いれるので、表示よりかなり重いです?


約20キロすね(笑)

ちなみに、三ヶ島かなプロのキャディバッグは?


軽っ?(笑)

4キロの違いは大きいですよ〜?

また、来週から上田桃子プロと頑張ってきます?

いつも、応援ありがとうございます?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝