グルメ

“なると”の若鶏の半身揚げ

 

今日のプロアマ戦でご一緒したお客様と、うちの組に付いて下さってたキャディさんが揃って、

「小樽で美味しいものと言えば、“なると”の若鶏の半身揚げしかない」

っておっしゃってたので、今晩はその半身揚げを食べる事に(*’▽’*)

手稲にもお店がありましたよ♪

若鶏半身揚げ 980円!

まぁまぁいい値段しますね( ̄▽ ̄)

デカいなー!!!(@_@)

確かに美味しかったけど・・・

このデカい鶏を車の中でガツガツ食べてる姿は誰にも見られたくないな( ̄◇ ̄;)

一歩間違ったら危ない奴みたいですもん(@_@)

家やホテルで食べるのなら最高ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

試合は明日から始まります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チヒの調子も上がってきたし、今週は優勝争いが出来たらいいな♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/