ツアー

ネスレマッチプレーレクサス杯〜1回戦〜

 


この中から今年の王者が決まります‼️

今週も、片山晋呉プロとコンビを組ませていただいてます‼️

1回戦の相手は小鯛竜也プロ

実は月曜日のコースチェックの時にラウンドに付いて行かせてもらったのが小鯛プロでした‼️

小鯛プロの調子は僕から見た限り好調だと思いました‼️

そして、1回戦の対戦相手が小鯛プロと分かった時にはこれは手強いと正直思いました。。

また小鯛プロのキャディは加藤大幸キャディ、私と同級生でもあり、キャディの大先輩でもあります‼︎プライベートではよく食事に行く1番の親友です(^^)

いざ、試合が始まると一進一退の攻防で、気の抜けない試合展開に片山プロのチームの皆んなはハラハラしたと思います‼️

それくらい小鯛プロは絶好調でした‼️

18番まで勝負はもつれ最後に片山プロが10メートルのフックラインを決めて勝負は決まりましたが、ギャラリーの皆さんや、中継を見て下ってる方々はとても見応えのある勝負だったと思います‼️

明日は小平智プロとの対戦、気の抜けない闘いはまだまだ続きます?

 

明日の熱戦にもご期待下さい‼️(^^)

 

 

ネスレインビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯 出場選手皆様のTwitterアカウントURLです。

こちらもご覧ください!^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nestlematchplay.twitter.com

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。