ツアー

いつか必ず優勝してやる

 

残念ながら、予選を通過する事はできませんでした。

くみちゃんの状態が良かっただけに、今回はやり切った感はないですね。

朝の練習場でも確実に仕上がってたけど、前半フェアウェイには一度も行かなかった。

改めて、ゴルフの難しさを痛感しましたよ。

でも、これは毎回そうなんだけど、やられる度にくみちゃんとはいつか必ず優勝してやる!って気持ちが大きくなる。

あの子の気持ちやプレースタイルが、きっとそう思わせてくれるんでしょうね(#^^#)

しばらくはくみちゃんとは組めないんだけど、担いでなくてもくみちゃんが目指すところへ僕も一緒に向かいますから。

絶対負けんなよ、くみちゃん。

俺は永遠に味方だから。

いつの日か、一緒にグリーン上で泣こうぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/