ツアー

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

 

今週は長野県で行われます、「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」です(*’▽’*)

今日ね、『工藤 遥加』選手のお母さんに、

「梅さんのブログは品がありますねー♪』

って言われたんです!!!\(//∇//)\

“品”ですよ!!!(๑>◡<๑)
正直、ここ数ヶ月で1番嬉しい瞬間でした(*^o^*)

だからというわけではないですけど、工藤はるかちゃんについて少しだけ。

これはあくまで僕の中での話ですよ。

僕の中では、近い将来、はるかちゃんは「賞金女王」になる器だと思っています。

ちよっとね、別格なんですよ。
ゴルフが。

なかなか出てこれない原因も分かってる。

ただ、彼女にとっては今苦しんでる時期が非常に重要で、今後この苦しさ、悔しさが必ずプラスに作用する時が来るから、そのタイミングに上手く乗りさえすれば間違いなく突き抜けますよ。

期待して待っていてあげて下さい(#^^#)
おそらく来年、はるかちゃんはソフトバンク並みの強さを持って、皆様の前に現れるでしょうから( ̄▽ ̄)

で、今週は金田くみちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前にも言った通り、くみちゃんや森井菖ちゃんと組んで上位に行かない限り、僕のキャディとしての力なんてゼロに等しいんです。

くみちゃんとは必ず優勝したい。

気持ちを入れ過ぎるのは良くないんだけど、くみちゃんのバッグは死ぬ気でやらないと担げないんですよね・・・。

まずは予選突破だけど、やはりやるからには目標は優勝ですψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/