ツアー

最後の最後にイーグル

 

苦しい苦しいラウンドだったけど、最後の最後にイーグルがきました(//∇//)

函館から溜まってたストレスが、そのイーグルで少しだけ解消された感があったんだけど、イーグルを取った直後のチヒを見てみたら、1ミリも笑ってなかった・・・(O_O)

まぁチヒは、“怒り”しかなかったんでしょうね。

でも。
あれだけボロボロで12位。

僕はまだチヒが調子良い時に担いだ事がありません。

それだけに、今後が非常に楽しみです(#^^#)♪

帰り道、立ち寄ったソフトクリーム屋さんで「ジェイソン」に会いました(*’▽’*)

ジェイソン、格好良いレンタカーに乗ってたなー( ̄▽ ̄)

昨日見た「潟手さん」や「大矢くん」の乗ってたのとはだいぶん違う(*゚▽゚*)

 

大好きな「大王」のカレーラーメン食べてー

苫小牧港から仙台港行きのフェリー乗り場へ♪

 

初の太平洋航海ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱフェリーはテンション上がる(≧∀≦)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/