ツアー

片山晋呉プロキャディでISPSハンダマッチプレー選手権

 

ISPSハンダマッチプレー選手権

ISPSハンダマッチプレー選手権の1、2回戦が浜野ゴルフクラブで火曜、水曜日に行なわれました‼️

私は、片山晋呉プロとコンビを組ませていただきました‼️

日曜日に福島オープンが終わり、そのまま浜野ゴルフクラブの近くのホテルへ?

月曜日に練習ラウンドを行い、火曜日から試合開始⛳️

午前中は天気が良かったのですが、、午後組の練習が始まると雨☔️が降り始めた?

スタートして4ホールするとグリーンに瞬く間に水が溜まるほどの大雨に…

クラブやキャディーバックはずぶ濡れです。

2時間くらいの中断を挟み競技再開‼️

30分程経過すると雷⚡️が接近し、競技中断。

そのまま火曜日の競技は終了となりました。

翌日の水曜日に1回戦の残りと、2回戦を行う事になりました‼️

片山プロは1回戦(井上信プロ)も、2回戦(イ・サンヒプロ)も本当に接戦で一打一打気の抜けない試合展開で勝つ事ができました‼️

私自身初めてのマッチプレーだったのですが、ストロークプレイとはまた違うゴルフの難しさと面白さ、目紛しく変わる試合展開を肌で感じながらキャディさせていただきました‼️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。