グルメ

練習後チヒに誘われて

 

プロアマ戦の日にチヒが練習場で練習してるのを初めて見ました( ̄▽ ̄)

チヒ自身は試合の前日にゆっくり過ごせる事を、すごーく喜んでいましたよ(*’▽’*)

練習後チヒに誘われて、北広島にあるお蕎麦屋さんへ♪

コーチのチヘちゃんが昨年見つけたというこのお蕎麦屋さん。

本当にメチャクチャ美味しかったんだけど、3人で大声出して盛り上がってたらお店の人に、

「他のお客様もおられますので・・・」

って注意されました(><)
大変申し訳ありませんでした(^◇^;)

その後僕は用があって札幌市内へ。

途中、「きのとや」に寄ってチーズタルトを食べましたよ(^O^)

やっぱ美味しいなーこれ(//∇//)

用を済ませ、戻ってくる途中で「すみれ」の新店舗を発見(๑˃̵ᴗ˂̵)

せっかくなのでそこで夕食を済ませました♪

お昼から立て続けに美味しいものばっか食べてるからバチが当たるかな??( ̄▽ ̄)

もういいよ、バチは(。-_-。)

試合は明日から始まりますよー。
頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/