ツアー

ジョンディアクラシック時の出来事・・・

 

今年もイリノイ州で開催されたジョンディアクラシック??

その週、キャディやボランティアの方々が身につけていたリストバンド・・・

一緒にラウンドしたキャディに聞いたら、月曜日にボランティアの方がコース内で不慮の事故にあい、亡くなられたそうです。

その方を偲んで、名前が刻まれたリストバンドをつけていました。


27年間、ジョンディアのトーナメントのボランティアを続けた方だそうです。

この街のボランティア方々は、ティーグラウンドに立つと

「この街にきてくれて、ありがとう‼︎」

と、多くの声をかけてくれます。

田舎ならではの温かさを感じます。

Chuck  Austinさん


ご冥福を心より、お祈り致します。

そして、27年間ジョンディアクラシックのサポートありがとうございました。

Yoshikazu  Satou

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。